1次結果!

ぇっと,
大学の1次合格してましたw
いぇ-いw
次は2次の小論文と面接ですっ!
面接は、まぁまぁで
小論文は明日と明後日でやらないと..pq
心配してくれた人,応援してくれた人
ありがと-!!
次は,2次頑張ってきますw


続いてメイプル!
Maple110913_142231.jpg
140lvになりました!
今は144だけど
140嬉しかったのでSSをw


Maple110913_192912.jpg
これは
みいちゃんと武稜でクエしてた時ですw
この後,ミッフィ-をばかにされて
大爆笑してましたww


Maple110914_233551.jpg
143になった瞬間ですw



Maple110915_185247.jpg
これも
クエ途中のSSですw
頑張ってくりあしてきました!w



Maple110916_193420.jpg
クエinエルナスですw
氷で,みいちゃん見えませんpq
これも無事討伐-w



Maple110916_222907.jpg
初めて知ったのですが,
すやすやべっどに空気イスで
べっどに座ってるみたいに!!



Maple110917_163301.jpg
みいちゃんと,その友達と
3人でBGに行ってきました!w
投げで行くの初で楽しかったです!
でもMissが目立ちましたpq
大親分怖かった...

ぇと実は今日あば変えました!
上で少し分かるかもw
みいちゃんと2人で悩んで
決めました-w
個人的には,お気に入りですw
次書くときは,載せたいと
思ってますw


コメント返し

みいちゃん>>
仲良しな人って
結構引退していっちゃうよね-..
みいちゃんは引退しないでよッ!w

結婚式人呼ぶのもぃぃけど
たまには,こうやって2人だけ!
っていうのも嬉しいw
指輪はほんとに嬉しかったw
あのえふぇ出ると
すごいテンション上がる!w

更新頑張りますw
コメント待ってるよ-!
みいちゃん愛してるw


愛奈くりむ>>
愛奈あああああpq
みいちゃんと愛奈は出会ったけど
別れはないですっ!!
もぅ結構思い出あって嬉しい!w
これからも,色んな事しよ-ねw

ありがと-w
今までは,あゆのin率不定期だったからなぁpq
愛奈にはきてほしかった-w

1次は無事合格してたw
次は2次頑張ってくる-><

ずっと,のいずさんといるから
愛奈が構ってくれない-pq



お-わりw







嬉しい事,悲しい事。


タイトル通り,
嬉しい事と悲しい事がありました!

ぇと、まず
悲しい事ヵらですね-。
昔から仲良しだった友達が引退しちゃいました-..
えいゆ-始めた当初からの友達で
結構仲良しだったので寂しくなります..
始めた当初の友達は
もうみんな、引退しちゃってますpq

何ヵ取り残されてる感...w
もう、ほとんど友達が残っていません..


次に嬉しい事!

みいちゃんと結婚しましたぁw
此方の都合により
人は全然呼べてないですpq
Maple110910_132008.jpg
こう見ると
改めて結婚式だと思いますw


Maple110910_132239.jpg
SS撮るとこがあったので
しっかり撮ったつもりなんですが
みいちゃんが紫に光ってますww
原因不明の紫pqw


続きまして
せかんどうえでぃんぐ!
Maple110910_134758.jpg
もっと右まであるんですが
切れちゃってますpq
因みに右には、たこやきがいっぱいありましたww


Maple110910_135335.jpg
これもSS撮る場所ヵなw
個人的には、最初の方が
好きな感じでしたあ!


Maple110910_140648.jpg
このエフェクト大好きですw
ずっといいなぁw って思ってて
自分でつけれてるのに感動ですw



そんな訳で
昨日は色々ありました!
嬉しい事が2連続! とかだったら
良かったのになぁ って思いつつ
上手くいかないものだなぁ...


明日は1次試験の合格発表です
結構どきどきしてますが,
なるべく考えないようにしてますw

受かってたら,更新しに来ますww


コメント返し!
今日は携帯が頑張りました!

>>みいちゃん

合格してれば嬉しいw
おつありがと-!

SSは、もちろん載ってますw
1番いる時間が長いしね!
他のボスにも期待-w
まだlv低いので
頑張ってあげるw

みいちゃん愛してるw



>>愛奈くりむ

おつあり-!w
愛奈が評価してくれるなら、
もう何でもいいですpqw

愛奈も忙しそうだしね-..
またいっぱい遊ぼうねw
メ-ルは
いつでもしちゃうので!w

幸せなので
頑張りますw
愛奈もお幸せに!
まぁ誰にもあげないけどね・3・w

一緒に頑張ろ-w



おしまい★



戻りんッ!

こんばんわ-w
え-ッと、夏休みが終わって
無事に課題も小論文も出来ました-w
結果は、9月12日だけど
すごいどきどきですww
合格してればいいなあ...とpq

そんな訳でメイプルにも
戻ってきましたw

戻ってきて早々
みいちゃんとボス行ってきましたw
Maple110814_032807.jpg
lvが低かったので
lv上げるためにソロ状態でした><
もっと強くなりたいなぁw


Maple110814_040005.jpg
これわ
メイプル初のボスでしたw
戦い方も分からなかったし
みいちゃんと2人で討伐-v


Maple110814_043603.jpg
この場所わ
昔から大好きですw
前は、放置の時はずっとここに
引きこもってましたww


Maple110905_161227.jpg
ぴかしおりんがメイプル復活しました!!
これは、ほんとに嬉しくて
感動してましたーw
フリマのせいでSS見えにくくなってる...pq


まだ戻って間もないので
SSが少なかったww
これからも頑張っていきますw


コメント返しすごいしたいのに
携帯がブログ開いてくれません...
PCの方もMcAfeeさんが赤くなって
なかなかブログ開けないです..
FC2どうしたんだろー。
みいちゃん,愛奈くりむ,しおりん
コメントありがと-w

毎日は無理でも2日に1回は
更新していきたいなぁw

それでは!w

最後の夏ッ!

高校生最後の夏ヵなあ
って思ったけど
もう、今年が最後の夏でいいあ-
ってくらい、希望がない状態です・x・

昨日は、
そんな私を見た友達が
ご飯を食べに連れて行ってくれました!
ほんとに嬉しくて
すごい希望があったのですが、
やっぱり一時的で...・x・

もう今は、
どうにでもなれ- みたいな感じです!
ほんと些細な事でも
今の私にとっては、
とどめのようなものですね!w
何も起きないように、ずっと自分の殻に
閉じこもって
外界と遮断したい気分です・x・


また、こんな事を書いて
すごい希望を失ってる状態ww
何を書いても、気分が悪くなりそうなだけですが
一応なるべく更新しときたい と思ったので..
記事にこんな個人的な事を書いてすいません・x・
やっぱり、閉じこもってきますッ!!w


明日からは、学校で
今よりやばい状態になると思うので
ブログ書けないかもです...
それどころか、pcできるかどうか...w
もっと悪ければ生きていません!w


書いて気分を発散しようとしたのですが
余計鬱になるだけでした...w


今日は、
MapleじゃなくてRealでした-

すごい体調悪いけど
そろそろ課題に手をつけようヵなあ。。
それでは...



2日で4次+8lv..!?

こんにちわーw
えとですね、
7月21日に116lvだったけど
7月22日で128lvまで
上がりましたあ・x・ww

2日で12lvも...!w

Maple110701_185529.jpg
これは、めろんちゃんの
4次転職の時のSS!
ビショップおめでと-!!w
因みに、この時私は110くらいです・x・


ジャクム前提SS集+TTげっと
Maple110702_175145.jpg

Maple110702_182054.jpg

Maple110710_201316.jpg
だぃすさんありがとお!w
おかげで、念願のTT!・x・w
嬉しくて飛びそうでしたw


次は4次するまでの2日間
お城で狩っていたので
そのときのSS集!

Maple110720_192153.jpg
横にいるのは、私の可愛い可愛い
めろんちゃんです・x・w


Maple110720_190911.jpg
このワニHP700万ちょっとあるんですpq
TTないと辛い...・x・;


Maple110721_124040.jpg
1人無理wwww
倒すのにすごい時間が...w


Maple110721_161434.jpg
みいちゃんも参戦!
この時2人とも
119lv!w


そしてそして-
2人で119lvの99%にして...

Maple110721_164400.jpg
同時120-!!
SS映り悪いけど
一応同時に120になってます・x・w
何でイエティ..?
お城から帰ってきたらエルナス
だったからですっ!!w


この後2人でルディに行って
リプレに行って
転職しましたっ!
私は、ナイトロ-ド
みいちゃんは、パラディン!

この時は
私が消費欄いっぱいで
同時転職無理でしたwww
しかも、テンション上がりすぎて
SS撮るの忘れてるww

Maple110721_171525.jpg
TT、ちゃんと
覚えました!w

まだSS
結構残ってるけど
今回で内容詰めすぎたので
次のSSは次回貼りますw


4次転職したら
もう、楽しくて楽しくて!w

Maple110722_194953.jpg

ほんと思ったけど
頭の上の電球いらない・x・ww

後、ブログ誰も見てない・x・
って言ったら、
みいちゃんが見てる! って
コメントくれましたw
でも、みいちゃんだけです...!w


次も書く事いっぱいあって
大変っw
書く事じゃなくてSSだけどw

それでわ-・x・ノ






